新着情報NEWS

2020年4月17日

一方その頃 外でのお仕事組は…?

こんにちは!こんばんは☆おはようございます☀
本日のお天気は、晴れ模様☀(そろそろ「前に更新してた人たちはどうした!」という声が聞こえてきそう。(みんな元気ですよ~))
暖かい日差しの中、桜も舞い散る今日この頃…。色々な情報も舞い 暗闇で踊らさせられる現世界。
散らない桜がないように、終わらない夜もない。
長い夜、厚い雲がかかっても、星が消えることはありません。
またすぐ明るくて元気な星、太陽の笑顔が取り戻せますよう☀
さて、そんな中私たちスズソー建設は、負けずに明るく作業を進行中……
先日、我が社のヒーローたちは、
大きなL型擁壁の据え付けを行っておりました!
大きな車輌で釣り上げられる大きな擁壁。
かっこいい!かっこいいけど……
大きくてカメラに収まりきらない!
ゆっくりゆっくり目的の配置場所へ……
オーライオーライ!おぉーぅい!気を付けてー!(*」>д<)」
ずれや傾き、諸々危険が無いよう慎重に……。
綺麗に収まったみたい♪
大きな擁壁をも取り扱う、かっこいい我が社のヒーロー達。
現世界でも、外でのお仕事は元気に丁寧に、何より無理せず行われております。
気が滅入る今、少しお庭を変えるだけでも気分は良い方向に変わるのではないでしょうか?
お庭を綺麗にしたい、ブロックや擁壁、フェンスをササっと直したい、
そうお考えの方!
今すぐにでも、世界が少し良い状況に傾いてからでも、どのタイミングでも構いません。
元気で明るい我が社にお問い合わせいただけたら嬉しいです♪